« 花粉症 ああ花粉症 花粉症。 | トップページ | 最近のめちゃイケが面白い。 »

2006年2月21日 (火)

博多華丸。

こないだテレビでピン芸人No.1を決める
R-1ぐらんぷり」の決勝が放送されていて、
博多華丸という芸人さんが優勝しました。

名前ではピンとこなくても、
児玉清のモノマネする人と言えば「あー!知ってる!」となるはず。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、
さんざんこのネタやってるから。

しかしアタック25の司会のモノマネ。
激似すぎ。
「大事な大事なアタックチャンス!」はウケた。

今年のブレイク芸人候補の一角ですね。

あとR-1ぐらんぷりの決勝で面白かったのは、
バカリズムあべこうじ
特にバカリズムの「嫁ぐ~」はかなりツボだった。
個人的には優勝。(笑)

|

« 花粉症 ああ花粉症 花粉症。 | トップページ | 最近のめちゃイケが面白い。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/778956

この記事へのトラックバック一覧です: 博多華丸。:

» R-1博多華丸が優勝 [芸能&スポーツ瓦版]
第1回だいたひかる・第2回は浅越ゴエ・第3回ほっしゃんが優勝の Rー1が今年も開かれ博多華丸が優勝しブレイクするか注目や 友近・新体操ネタは見た事あったが落ちが不満あり バカリズム・見た事も無く分からんが途中から笑った 中山功太・昨年もDJで面白い....... [続きを読む]

受信: 2006年2月21日 (火) 11:55

» 観ました!! 『R-1ぐらんぷり2006』 [ゆげやかんの水蒸気湯沸かし器]
 いやぁ〜面白かったです!! 『R-1ぐらんぷり2006』。新顔、ベテラン入り混じっての笑いの祭典は最高でした。今回は、私が独断と偏見で『R-1』を寸評していきたいと思います。 ▼中山功太  「チェケラー」の合いの手と共に、痛い奴をツンツン突....... [続きを読む]

受信: 2006年2月22日 (水) 22:03

» 女子高生ではアリマセヌ★ [冬月かえで]
お店のイベントで『萌え萌え制服すぺしゃる』なるものを企画中、、、テストイベントって事で昨日は制服で出勤(*゚∀゚)ゞ高校生でもないのに高校生の格好するのってビミョーな気が、、、お店の用意した制服がコス用でサテン地ダシ、、、微妙だったからウチは持参シマシタ�... [続きを読む]

受信: 2006年2月23日 (木) 00:37

« 花粉症 ああ花粉症 花粉症。 | トップページ | 最近のめちゃイケが面白い。 »