« 博多華丸。 | トップページ | 童謡にツッコミ。 »

2006年2月21日 (火)

最近のめちゃイケが面白い。

ここ数週間のめちゃイケがなんか面白い。

2週前の武田真治ジャニーズ入り企画なんかは本当に面白かった。

「ギンギラギンにさりげなく」の曲に合わせて、
銀色の全身タイツでさりげない仕草をアピールする武田くんは、
「こんな面白かったかこの人?」と思わせてくれた。

それに4年ぶり(!)に登場の極楽山本扮する油谷さんも、
久々にお腹が痛くなるくらい笑った。
なんと言ってもあの独特の歌。
「♪インターネットの書き込みは自ら削除します」
など意味不明の歌詞にオオウケ。

なんか昔のめちゃイケの面白さが戻ってきたなぁ…。
個人的には雛形の「ノンストップママ」復活希望。

てなわけで最後に「数取団」で絶対答えられないであろう、
yuwlight特製のぶっ込みお題を一つ。

ブンブンブブブン!「夢!」ブンブン…

…これ悩むでしょ。
(多分ワンシーンとか答えるのが正解)

|

« 博多華丸。 | トップページ | 童謡にツッコミ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/779497

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のめちゃイケが面白い。:

» 女子高生ではアリマセヌ★ [冬月かえで]
お店のイベントで『萌え萌え制服すぺしゃる』なるものを企画中、、、テストイベントって事で昨日は制服で出勤(*゚∀゚)ゞ高校生でもないのに高校生の格好するのってビミョーな気が、、、お店の用意した制服がコス用でサテン地ダシ、、、微妙だったからウチは持参シマシタ�... [続きを読む]

受信: 2006年2月23日 (木) 00:37

« 博多華丸。 | トップページ | 童謡にツッコミ。 »