« 日産ラフェスタのあの曲。 | トップページ | コメントとトラックバックについて。 »

2006年2月17日 (金)

聞かれて困る質問。

誰でも聞かれて困る質問てあると思います。

お子さんをお持ちの親御さんなんてのは、
「赤ちゃんはどうやってできるの?」なんて質問、
子供にどうやって答えてやればいいのやら。

正直に「男と女が(ピー)して(ピー)するとできるんだよ。」
なんて言えない…。言えないっ!!

今時コウノトリが連れてくるなんてのもねぇ…。
そもそもウソだし。

最近ではお笑い芸人「レイザーラモンHG」のおかげで、
「ハードゲイって何?」なんて質問も困りますね。

というかいまいち自分もハードゲイって何なのか曖昧。

しかし相方の「レイザーラモンRG」はなぜ
女王さまの恰好でもしてHGとのバランスをとらなかったのか疑問。

話がそれた…。

そうそう唯一大人からされて困る質問があります。
中学の頃から。

女の子に「エッチな本見て何が面白いの?」

…いや、面白いとかそういうんじゃないんだけど…。
なんて答えて良いのか…。
…ねぇ?

|

« 日産ラフェスタのあの曲。 | トップページ | コメントとトラックバックについて。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/737999

この記事へのトラックバック一覧です: 聞かれて困る質問。:

« 日産ラフェスタのあの曲。 | トップページ | コメントとトラックバックについて。 »