« 妙な夢を見た。 | トップページ | うたばんで流れたマッキーのインディーズ曲。 »

2006年2月22日 (水)

アジアカップ予選インド戦。

トリノも佳境ですが、忘れちゃいけないサッカー
今日、2007アジアカップ予選の初戦、日本対インドが行われました。

6-0の大勝でした。

インドには悪いが、大量得点を期待していた私にとって、
裏切らない形の試合に終わりました。

いろいろ試していたみたいね。ジーコ監督。
とりあえず小野と久保と巻は欠かせない存在ということがわかった。

あとサントスはいつもより見せ場を作ろうとしていて
空回りしていたね。

いい形で入ったアジアカップ初戦。
3連覇目指して頑張っていただきたい。

|

« 妙な夢を見た。 | トップページ | うたばんで流れたマッキーのインディーズ曲。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/798650

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップ予選インド戦。:

» 印度が弱すぎたし、最近昼寝が日課だし。 [Japaneseフーリガン宇佐美慎太郎の日記であることは間違いない。]
毎度。 女子フィギュア村主章枝選手は女優であると確信しているしんたろです。 最近アルバイトが終わって家に帰って来ると、離婚弁護士(再)のビデオ見て喜んでいるしんたろです。 これが、どうしても途中で寝ちゃうんですよね。 毎朝7時に起きてますが、これがグータラやってた人間には効きます。 いわゆる昼寝ですね。夜7時ぐらいに起きてまったり過ごすわけですが、昼寝って気持ちいいですね。 夏に扇風機の微風に当たっ�... [続きを読む]

受信: 2006年2月22日 (水) 22:54

» 女子高生ではアリマセヌ★ [冬月かえで]
お店のイベントで『萌え萌え制服すぺしゃる』なるものを企画中、、、テストイベントって事で昨日は制服で出勤(*゚∀゚)ゞ高校生でもないのに高校生の格好するのってビミョーな気が、、、お店の用意した制服がコス用でサテン地ダシ、、、微妙だったからウチは持参シマシタ�... [続きを読む]

受信: 2006年2月23日 (木) 00:35

« 妙な夢を見た。 | トップページ | うたばんで流れたマッキーのインディーズ曲。 »