« トリノ五輪が開幕! | トップページ | DEATH NOTEの映画化について。 »

2006年2月11日 (土)

のうぜんかつら。

最近安藤裕子さんの「のうぜんかつら」と言う曲が話題。
しかし、誰もが思ったことだろう。

「のうぜんかつら」って何?

yuwlightがこの言葉を聞いて思ったのが、

  • ズラの種類。
  • 「脳禅かつら」でなんか仏教的なもの
  • 「No!全かつら」で一部ヅラですというアピール

…まぁ最後のはネタですが、ズラの種類だと思った人も多いんでは?

調べてみたらなんとお花の名前だそうです…。
そりゃそうだよね。ズラの曲なわけないよ。そりゃ。

しかしあれだね。歌も詞もとてもいい曲だけど、
歌ってる人。

まばたきしなさすぎ。

なんか恐いって…。

|

« トリノ五輪が開幕! | トップページ | DEATH NOTEの映画化について。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/671548

この記事へのトラックバック一覧です: のうぜんかつら。:

« トリノ五輪が開幕! | トップページ | DEATH NOTEの映画化について。 »