« 2/27付CDランキングレビュー。 | トップページ | アジアカップ予選インド戦。 »

2006年2月22日 (水)

妙な夢を見た。

妙な夢を見た。

お笑い芸人になろうと、オーディションを受けているんだけど、
何故か自分だけネタを仕込んでなく、
自分の前になる番、苦し紛れに「三瓶」のモノマネを思いつく。
しかし、自分の前のヤツが三瓶
ネタがかぶり、絶望。

しかし補欠合格。周りからブーイング
なぜかふかわりょうの気持ちがわかった気分だった。

起きたら汗びっしょり

お笑い芸人になろうと思ったこともないのに、
なんだこの夢は。

|

« 2/27付CDランキングレビュー。 | トップページ | アジアカップ予選インド戦。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/795288

この記事へのトラックバック一覧です: 妙な夢を見た。:

» 女子高生ではアリマセヌ★ [冬月かえで]
お店のイベントで『萌え萌え制服すぺしゃる』なるものを企画中、、、テストイベントって事で昨日は制服で出勤(*゚∀゚)ゞ高校生でもないのに高校生の格好するのってビミョーな気が、、、お店の用意した制服がコス用でサテン地ダシ、、、微妙だったからウチは持参シマシタ�... [続きを読む]

受信: 2006年2月23日 (木) 00:35

« 2/27付CDランキングレビュー。 | トップページ | アジアカップ予選インド戦。 »