« 3/13付CDランキングレビュー。 | トップページ | アンパイア。 »

2006年3月 8日 (水)

芸能人の学力って…。

クイズ番組を見ていると、一部の芸能人の学力がちょっと無さすぎな気がする。
今に始まったことじゃないが。

「ネプリーグ」や「ヘキサゴン」を見ているとよーくわかる。

例えばネプリーグの問題の中で、漢字読みを答えるものがあるが、
「え?これわからないの?」的な人がよくいる。

極めつけが、ある番組で某アイドル等が九九を答えられなかったこと。
これはさすがにヤバイ。

「7×7=7」って…。これはヤバイ
下手したら小学生以下では…。

ちなみに某アイドル事務所はタレントの知能の低さを露出しないため、
クイズ番組には絶対出さないというのを聞いたことがある。

そういえば…。

|

« 3/13付CDランキングレビュー。 | トップページ | アンパイア。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/965043

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人の学力って…。:

« 3/13付CDランキングレビュー。 | トップページ | アンパイア。 »