« 2006/4/24付CDランキングレビュー。 | トップページ | ビジュアル系バンド「R'OSE」。 »

2006年4月24日 (月)

週刊24 -twenty four-。

最近、いろんな雑誌を創刊していて、しかも創刊号が格安で有名な
デアゴスティーニhttp://www.deagostini.co.jp/から
「週刊24-Twenty Four-」という雑誌が出ました。DVD付き。

今のところ6号まで出ていて、毎週購入しているんですけど、
「これって第何号まで出んのかなー。」とふと思い、
デアゴスティーニのHPに行ってみました。

そしたら何故かHPには載ってない。
「?」と思い、ちょっと調べてみたところ、衝撃の事実が…っ!

なんとこの「週刊24」、
静岡県限定発売!!
まじでぇ~!!

CMもジャックバウアーの吹き替えの声だったから、
てっきり全国販売だと思ってた。

ということはこれ、他の地域の人は知らないんだ…。

しかも参考先のBLOGによると、
静岡の人にしかまだ売らないみたいで、
他地域からの定期購読みたいなお取り寄せも出来ないんだとか。

更に全国販売はまだ未定らしい。

…静岡に住んでてよかったぁ~♪

DVDの内容はおそらく既存のものと変わらないと思いますが、
雑誌ですから、その回毎にかなり詳しく解説されています。
24ファンならたまらないはず。

というわけで、かなり驚いたyuwlightでした。

|

« 2006/4/24付CDランキングレビュー。 | トップページ | ビジュアル系バンド「R'OSE」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/1523987

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊24 -twenty four-。:

» デアゴスティーニ版「24」 [海外ドラマ★☆---WHAT A BLAST---★☆≡]
   キーファーファンの方とのメールで昨日知ったんだけど、 コレって、静岡限定なの?  週間24twenty four-DVDコレクション  発行-デアゴスティーニ    <創刊号特別特価>490円   えぇぇ! みんなのとこじゃ、販売してなかったの? と、ワタシがびっくりw 3月の平日、お昼前のローカル番組で、このCM見たよ。 車の運転中にも関わらず、おぉぉ!!と、例の時計音に反�... [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 14:31

« 2006/4/24付CDランキングレビュー。 | トップページ | ビジュアル系バンド「R'OSE」。 »