« 2006/5/1付CDランキングレビュー。 | トップページ | 今日は暑かった。 »

2006年4月27日 (木)

「R'OSE」の感想。

先日紹介したバンド「R'OSE」のCDが手に入ったので、
約束どおり個人的感想を。

アルバムは「Imagination」というタイトルで全6曲入り。
で、yuwlightが聴きたかった「Plastic Moon」という曲は5曲目でした。

手に入るまでの2日間。
サビだけを頼りに、「AメロBメロはこんなんだろう。」
なんて勝手な妄想を膨らましていました(バカ)。

で、感想。
「ワイの妄想以上や~!!」

想像してたよりメチャメチャ良かった!
これ今シングルで出して、何かのタイアップついてたら、
スゲー売れると思うくらい。

まぁ8年前の曲だから、ちょっとアレンジが必要かも知れないけどさ。
R'OSEさん!活動休止してる場合じゃないっすよ!!

ただ歌詞はど真ん中失恋ソング。
プラス思考ゼロの歌詞。
う~ん。切ない。

でも8年前にこんな曲があったんだねぇ~。
まさに隠れた名曲。
もし8年前に聴いてたらハマッたんだろうな…。

というわけで、感想でした。
「僕も私も聴いてみたいっ!」って方は、根性で探してください。(他人事)

|

« 2006/5/1付CDランキングレビュー。 | トップページ | 今日は暑かった。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/1592870

この記事へのトラックバック一覧です: 「R'OSE」の感想。:

« 2006/5/1付CDランキングレビュー。 | トップページ | 今日は暑かった。 »