« 日本の音楽シーンにありがちなこと。 | トップページ | 日本残念!! »

2006年6月22日 (木)

奇跡は起こるのか!?

さぁ。ついに明日です。
サッカーW杯日本対ブラジル。

決勝トーナメントに行くための条件は二つ。
★ブラジルに2点差以上で勝利
★オーストラリアの敗北

この条件。前者は実力しだいではありえますが、
後者は他人任せな条件。

ブラジルに2点差で勝つことも、思えばかなり難しいんですけど、
それ以上にオーストラリアが負けてもらわなければ、ブラジルに勝っても意味なし。

つまり運も必要なんです。
決勝Tにいくには。

さぁ。こんな奇跡が果たして起こるのか?
明日は注目の一戦です。

|

« 日本の音楽シーンにありがちなこと。 | トップページ | 日本残念!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/2325484

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡は起こるのか!?:

» ワールドカップ [増田加奈子]
枝豆とビールがあれば他は何もいらない。欲を言えば男も(笑)職業は普通のOLをやってます。上司にガミガミ言われ、帰りにコンビニで缶ビールとつまみを買って帰り、野球を見ながら飲んだくれる。そんな寂しい毎日を送ってます(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 07:46

« 日本の音楽シーンにありがちなこと。 | トップページ | 日本残念!! »