« 奇跡は起こるのか!? | トップページ | ワールドカップ感想その3。 »

2006年6月23日 (金)

日本残念!!

さきほどW杯F組グループリーグ最終戦、
日本VSブラジル終了しました。

4-1で日本完敗です…。

あぁぁ~!!まずは何から書こう…。

まず今回の試合。日本が決勝Tに進むために必要だった条件
★ブラジルに2点差以上で勝利
★オーストラリアの敗北
でした。

最初にクロアチアがオーストラリアから1点先制していて、
日本がブラジルから先制したとき、
「おっ!?もしかしたらこれは!?」って思ったんだけど…

……。

もし、日本が2点差以上で勝ったとしても、
クロアチアVSオーストラリア結果引き分けだったし…。

はぁ~…。残念っ!!

しかし、4-1という結果。
もうちょっと接戦するかと思ったけどねぇー。
やはりブラジルは強かった。バケモンだ。

途中でカカ、ロナウジーニョ、更にキーパーまで交代した時は、
完全になめられ状態。
さらにそれでもボールが取れない日本。

これは見たくなかったかな。

試合後がっくりうなだれる選手。
中田英においては、ピッチからしばらく立ち上がれない状態。

…朝から見事にブルーにさせてくれてありがとう。

これでジーコJAPANの4年間は幕を閉じますが、
4年間yuwlightも応援してきました。
世界のサッカーの壁はまだまだ高いかもしれませんが、
これからの日本サッカーの益々の発展を願います。

日本よくやったぜ!ありがとう!!

|

« 奇跡は起こるのか!? | トップページ | ワールドカップ感想その3。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/2339972

この記事へのトラックバック一覧です: 日本残念!!:

» ワールドカップ [増田加奈子]
枝豆とビールがあれば他は何もいらない。欲を言えば男も(笑)職業は普通のOLをやってます。上司にガミガミ言われ、帰りにコンビニで缶ビールとつまみを買って帰り、野球を見ながら飲んだくれる。そんな寂しい毎日を送ってます(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 07:46

« 奇跡は起こるのか!? | トップページ | ワールドカップ感想その3。 »