« ワールドカップ感想その1。 | トップページ | 2006/6/19付CDランキングレビュー。 »

2006年6月13日 (火)

日本まさかの初戦惨敗…。

やっちゃった。
サッカーW杯。初戦日本VSオーストラリア。

後半の中盤まで1-0でリードしてたのに、一気に3点奪われた。

信じられない。

もうショックで試合終了後、ちょっと放心状態でした。

で、事前のyuwlight予想では1-1の同点で終わると踏んでいたんですが、
悪い方向にいってしまいましたね。

現在日本勝ち点0、得失点差-2という状況です。

さて、ここからクロアチア、ブラジル。
今日の負けのおかげで、もう負けるわけにはいかなくなりました。
あと2試合引き分けたとしても、多分決勝トーナメントまでいくのは無理。

さぁ。今こそ底力を見せてくれ!!
応援してるぞ!!

|

« ワールドカップ感想その1。 | トップページ | 2006/6/19付CDランキングレビュー。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/2193422

この記事へのトラックバック一覧です: 日本まさかの初戦惨敗…。:

« ワールドカップ感想その1。 | トップページ | 2006/6/19付CDランキングレビュー。 »