« 久しぶりのBLOG。 | トップページ | 最近のお気に入りギャグマンガ。 »

2006年7月19日 (水)

山本がやってくれた。

極楽とんぼの山本圭一が、未成年女性に性的暴行。
で、吉本興業をクビ。
で、所属していた欽ちゃん球団は解散。
極楽とんぼも事実上の解散。
出演番組はカットや打ち切り。

山さん、ついにやっちゃいけないことやっちゃったね。

けっこう番組とかで、合コンとかで遊びまくってるってのは知っていて、
しかもかなりの女ったらしってイメージもあった。

でも面白かったからなぁ~。
自らの不摂生が溜まりに溜まって、こんな大事になってしまった。
もう芸能界には戻れないでしょう。

ひとつ気になることがあって、「めちゃめちゃイケてるっ!」は大丈夫なのか?
好きな番組だから、もしこれが打ち切りにでもなったら…。

この事件自体が例のめちゃイケドッキリ…

…なんてことはないか…。

|

« 久しぶりのBLOG。 | トップページ | 最近のお気に入りギャグマンガ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/2724885

この記事へのトラックバック一覧です: 山本がやってくれた。:

« 久しぶりのBLOG。 | トップページ | 最近のお気に入りギャグマンガ。 »