« 最近のお気に入りギャグマンガ。 | トップページ | ニューシネマパラダイスを見た。 »

2006年7月25日 (火)

お笑い芸人の歌って…。

何かね、今テレビでお笑い芸人達が歌ってるんだけども、
その番組タイトル
お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」だとさ。

なんてどーでもいい番組だろう…。

実は自分、こういうの大嫌いなんです。
「夜もヒッパレ」とか、お相撲さんがテレビで歌ったりとか。

自分の歌えないカラオケ大会」を見て何が面白いのか。

あ、でもモノマネ王座とか、歌詞見ないでカラオケとかは好き。
あれは笑わす番組でしょ。

で、この芸人カラオケ大会。
普通にガチで歌ってます。
お笑い芸人なだけに、かなりサムイ。

さらに、ほとんどの芸人がちょっとモノマネ入ってます。
かなりサムイ。

さらに観客が別にうまくない芸人にも「おーっ!」と歓声をあげるのが、なによりもサムイ。

「歌がうまい王座決定戦」じゃなくて、「歌のマネがうまい王座決定戦」にすればいいのに。

とにかくこういう視聴者が楽しめない自己満番組。
イライラします。

…今回の記事はかなり愚痴っちゃった…。

|

« 最近のお気に入りギャグマンガ。 | トップページ | ニューシネマパラダイスを見た。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/2798738

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い芸人の歌って…。:

« 最近のお気に入りギャグマンガ。 | トップページ | ニューシネマパラダイスを見た。 »