« オシムジャパンについて。 | トップページ | 冥王星。 »

2006年8月21日 (月)

今年の高校野球がすごかった!!

マジで感動!今年の高校野球選手権決勝!
駒大苫小牧と早稲田実業!

延長15回を終え、何と再試合まで突入!
で、今日4-3で早稲田実業が勝利!優勝しました。

なぜプロ野球はつまらないのに、高校野球はここまで面白いのか。

しかし両エース。すごかったねぇ。
田中君と斎藤君。
特に斎藤君。本名がyuwlightと似ているんで、ちょっとひいき目で見てたよ。
おめでとう。

ちなみに私地元の静岡。静岡商業のエース大野君。
2回戦で負けちゃったけど、まだ2年生。来年期待してるよ!
周りの女の子からは「かわいい」って評判だったよ!
これから先、静岡の悪女にひっかからないようにね!
意外に多いよ!

…まぁ話は反れましたが、今年も高校野球は面白かった!
選手の皆さん。お疲れさまでした。

|

« オシムジャパンについて。 | トップページ | 冥王星。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/3163976

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の高校野球がすごかった!!:

» 早稲田実業・斎藤勝利。。。やわらか戦車!! [ティーサロン]
ラブサプリの五十嵐です:mrgreen: 今日もムシムシ暑かったですね〜:oops: この暑い中、甲子園はすごかったですね8-| 久々にいい試合が見れた〜ってな感じ。。。 早実の斎藤投手、すんごぃ人気:ase: ... [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 00:25

« オシムジャパンについて。 | トップページ | 冥王星。 »