« 花火。 | トップページ | 今年の高校野球がすごかった!! »

2006年8月14日 (月)

オシムジャパンについて。

先日オシムジャパンの初陣となるトリニダードトバゴ戦。ありましたね。
結果はサントスの2ゴール。2-0で圧勝。

まぁ、勝ち負けはともかく、このオシム監督の初戦。
やっぱりジーコ監督とは全く違いましたね。
つーか、違うチームみたい。

「考えて走るサッカー」というだけあって、やっぱ選手すごい動いてました。
後半はスタミナ切れてたけどね。

で、16日(俺の誕生日だぁ~!)に行われる、アジアカップ予選のイエメン戦。
代表メンバーがものすごく新鮮!

以前から思っていた、浦和レッズの田中達也とトューリオ。
やっぱり入ってきたし、
双子の佐藤兄弟。なんか、キャプテン翼の立花兄弟を思わせるようでいいですね。
(絶対「スカイラブハリケーンやれよ」って思った奴いるな。)

それにジェフから巻と阿部。

自分が考えてた理想なんだよね。このチーム構成。
ある意味、オシム監督と考え似てるかも。

けっこうこのメンバーなら、4年後のW杯はいいところまで行くんじゃないかと思うyuwlightでした。

|

« 花火。 | トップページ | 今年の高校野球がすごかった!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/3050013

この記事へのトラックバック一覧です: オシムジャパンについて。:

« 花火。 | トップページ | 今年の高校野球がすごかった!! »