« 2006/9/8エンタメニュースに一行つっこみ | トップページ | 久々。 »

2006年9月20日 (水)

飲酒運転にガッカリ。

連日続く飲酒運転事故。
一体酒飲んで運転する人って、何考えてんだろ。

自分もお酒大好きですが、飲酒運転なんてしないです。
もし飲酒運転して事故起こしたら、罰金やら賠償金やらでどれだけの酒が飲めるのかってんだ!!(何か違う)

あのね。大体解るんです。こういう事故起こす人ってのは。
自信過剰」ヤロー、「偏見」ヤロー。
あと、「人間見下し」ヤローですよ。

つまり、基本的に「プライド」が高い人間です。こういうバカは。

「毎日運転しているから大丈夫!」「俺が事故おこすわけない!」「俺は酒に強いから」って普段から思ってる奴が起こすんだ。こういう事故。

酒好きな人間にはとても迷惑ですから、やめていただきたい。
そういうイメージついちゃうだろーが!!

とにかく飲酒運転だけはいけません。
もっと重い罪にするべき。
「飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。」
「酒は飲んでものまれるな。」
大人は酒の場で、この2つの言葉を忘れないで頂きたい。

|

« 2006/9/8エンタメニュースに一行つっこみ | トップページ | 久々。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/3518640

この記事へのトラックバック一覧です: 飲酒運転にガッカリ。:

« 2006/9/8エンタメニュースに一行つっこみ | トップページ | 久々。 »