« こないだのめちゃイケで…。 | トップページ | マッキーが盗作!?ふざけるな! »

2006年10月15日 (日)

今日は祭り。

今日は地元のお祭りでした。

明日もあるんだけど、今日は見学みたいな感じだったので(酒目当て)、明日はハッピ着て参加しようと思っています。

しかしアレだね。
なぜか祭りとなると、どこからともなくヤンキーが集まってくるんだろうね。
たいして祭りの仕事もしないくせにさ。

でも田舎なんで若い人が少ないから、来てくれたほうがいいんだろうけど。

まぁ、とにかく、明日も楽しんできます。

|

« こないだのめちゃイケで…。 | トップページ | マッキーが盗作!?ふざけるな! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/3807012

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は祭り。:

« こないだのめちゃイケで…。 | トップページ | マッキーが盗作!?ふざけるな! »