« 飲酒運転にガッカリ。 | トップページ | こないだのめちゃイケで…。 »

2006年10月13日 (金)

久々。

はい。お久しぶり。
ここんとこBLOG更新できずにおりました。

早速言い訳です。

実はネットに繋がらない日々が続いておりました。
田舎なので回線状態が悪いのかな?それともメンテナンスしてんのかな?
という感じでほっときました。

別にネット中毒でもないし、仕事のDATAはCD-RWとかに焼けばいいし、メールは携帯に送っていただければいいだけだけなので、
特に生活に支障はありませんでした…が。

さすがに1週間回線が繋がらない状態となると、ちょっとイライラしますね。
(やっぱり1週間が限界みたい)

プロバイダに電話してみると、何とも親切な対応。
さすがプロ。低姿勢でした。
ここで客として怒鳴り散らす輩は器が小さいですよね。原因も知らずに。

しばらくして「モデムの故障ではないか?」という連絡を頂き、早速新しいモデムを送ってもらいました。
モデム変えたらまさにその通り。モデムの故障でした。
怒鳴り散らさなくてよかったです。(本当は怒鳴りたかった)

この間2週間。まったくネットを使えませんでした。
つーか、特に不便だということもなく、この2週間を過ごせたので、
「あー。PC中毒でなくてよかった…」とちょっと思いました。

ただ不便といえば、ニュースがネットで見れなかったことだけかな。

…ん?なに?「BLOG更新が2週間以上空いてる」だと!?
そんなもん知らんわっ!!(逆切れ)

とにかく。そんなこんなで10月初BLOGですね。
これに懲りず、これからもよろしくお願い致します。

|

« 飲酒運転にガッカリ。 | トップページ | こないだのめちゃイケで…。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/3785293

この記事へのトラックバック一覧です: 久々。:

« 飲酒運転にガッカリ。 | トップページ | こないだのめちゃイケで…。 »