« かなり遅いですが、あけましておめでとう。 | トップページ | CDTVを見ていて… »

2007年2月18日 (日)

改名強制決定。

えー。久しぶり。
というわけで、1ヶ月ぶりの更新。マジで不定期更新ですね。
宣言してよかったぁ…。

まぁあれから、妹も無事出産し、名前も決まったんですが、
何と!名前が…。

「らいと」君です。

yuwlight(ゆう「らいと」)とおじ様が名乗ってるのに…。これは妹夫婦にも結婚前に言ったような気もするが…。
どうやら覚えてないみたいなので、妙な偶然ですね…。
(それを聞いた時は突っ込む前に届け出した後でした…。)

更にさかのぼると、6年前に「R-Light」というHPまで持ってしまっている…。
同タイトルのCDまで出してしまっている…。
でも、改名せざるないですね。yuwlightって…。

どうしましょう。マジで。
何かいい名前あったら、提供願いますね。(今のところピンと来ないから)

|

« かなり遅いですが、あけましておめでとう。 | トップページ | CDTVを見ていて… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/5383186

この記事へのトラックバック一覧です: 改名強制決定。:

« かなり遅いですが、あけましておめでとう。 | トップページ | CDTVを見ていて… »