« CDTVを見ていて… | トップページ | 1クール更新!? »

2007年3月22日 (木)

近況。

こんばんは。半月ぶりの更新です。

まぁ、特に書く事もないのですが、何となくキーボードを弾きたい気分だったので更新。

書く事無いから、結局自分のことで、しかもどうでもいいことになってしまいますが…

最近、お酒の量を減らしました。
(本当にどうでもいいことで度肝抜かれたろっ!!)
というか、ここ1週間飲んでないですね。
別に禁酒とか、医者に止められたとかじゃなくて、何となく飲んでないのです。

しかし…酒を飲んでないだけで、体の調子がいい!
というか、今まで飲みすぎだったんだな…きっと。

あとは…そうだねぇ…。ここ半年で体重が8kg減っていたことかな。
ちなみに全く何もしていません。
自然に体重が減っていました。…病気?
(多分ストレスだろうな…)

…はぁ。本当に書く事無いや。
やっぱやめ。
ネタもないのに、気分で書いちゃいけないね。
いいかげんでごめんなさいね。

あ!今、一つネタがあった!芸能ネタ!

夏川純!本当は26歳なんだって!?年上かよっ!!

|

« CDTVを見ていて… | トップページ | 1クール更新!? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/5783570

この記事へのトラックバック一覧です: 近況。:

« CDTVを見ていて… | トップページ | 1クール更新!? »