« 安倍総理は辞任するのかしないのか。 | トップページ

2007年8月 9日 (木)

「R-Light sideB+」は本日より完全休止します。

本日を最後にこのBLOG「R-Light sideB+」及び「R-Light」は完全に休止します。
前も似たようなこと言ったけど、今回はマジで。

御覧頂きました皆様。いままで本当にありがとうございました。

そして長い間名乗ってきた「yuwlight」という名も本日限りで終了です。
寂しくなりますね…。

「ukkiy」という名前に変わってしまうのは!

というわけで、長年使ってきた「R-Light」を離れ、全く新しいBLOGを開始します。
なぜ「R-Light」を捨てるのか…?

前に記事に書きましたが、妹の子供の名前が「ライト」でかぶっちゃったからです。
もちろんこちらが先ですが、ここは譲ります。伯父として。

そして新しいBLOG。
タイトルとHMが変わったくらいで、大して新しいことも考えてないですが、
興味のある方はどうぞいらしてください。

こちらになります。
http://ukkiy.jugem.jp/

というわけで、ココログに変わってからの1年半。
本当にありがとうございました!

|

« 安倍総理は辞任するのかしないのか。 | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42464/7472717

この記事へのトラックバック一覧です: 「R-Light sideB+」は本日より完全休止します。:

« 安倍総理は辞任するのかしないのか。 | トップページ